越後丘陵公園のウインターイルミネーションを見に行ってきました!(2019年12月25日のお話)

これまたいつのお話でしょうか。という記事ですが、

写真を撮りましたので、、見てやってください。なにとぞ。

そして、11ヵ月後の参考にしていただければ幸いです。なにとぞなにとぞ。

越後丘陵公園 ウインターイルミネーション

最終日の12月25日、滑り込みで見てきました!

写真を、どうぞ!

 

今年のクリスマスのご参考になれば幸いです(笑)

 

越後丘陵公園では、毎年この時期は雪にちなんだイベントが行われていますが、

今年はこの少雪によりゲレンデの開放ができない状況。

その代わり、人工芝でのソリ遊びができる“芝ソリゲレンデ”を開放するとの事!

明日も遊べるそうです!

ホームページのURLを記載しますので、ご参考にして下さい!

↓ 越後丘陵公園 ホームページ ↓

http://echigo-park.jp/

 

↓ その他の写真は、コチラから(全71枚) ↓

https://photos.google.com/share/AF1QipPZ6OuH7_cdVWShVU32YwpVg5QUl9CcJON_DCmHTQxLwBBMXvOapHGiK-3vQB9Z7w?key=Ukk4X2VxX3FZRXdEOV9PQjJ2TXdDOUJBS2tjclZB