日別アーカイブ: 2019年6月24日

お引渡しが完了。大変ありがとうございました!【長岡市-中古マンション-ライオンズガーデン長岡4F】

ライオンズガーデン長岡4階の3LDK、お引渡しが完了いたしました。

大変ありがとうございました。

良いお部屋を見つけられてよかったとのお言葉をいただけて、

一番の励みとなります。ありがとうございました。

これからお引っ越しのご準備など慌ただしかと思いますが、

ご新居での生活が素敵なものになりますように!

 

そして、今朝最終確認で当マンションへお邪魔したところ、

たまたま別のお客さまにお会いし、お茶飲んでって!との、これまたうれしいお言葉。

あいにく契約手続きが入っていたため、泣く泣く帰ってきました。。

次回はぜひ!

 

また、本日、

長岡市関原南 地内(スーパー原信 関原店そば)で、

中古住宅をお引き取りいたしました。

詳細の情報については、お盆明け頃の公開となろうかと思います。

お楽しみに!