東京インテリアに行ってきた!

遅ればせながら、今年の2/1にロバーサイド千秋近くにオープンした、

東京インテリア長岡店へ。

同伴者は情報通なので、施設内にカフェ的なものもあることを把握済み。

ランチがてらお邪魔しました。

まずは天井の高さにびっくり。

そして広い広い。

1Fは、雑貨や、寝装品、カーテン、照明器具など。

かわいい食器がお手頃価格、たくさんあって目移り。

目的のゴミ箱もたくさん種類がありました。

中央にエスカレーター。

フロアのはじにはエレベーター、階段もありました。

カフェは2Fに。

お買い物の途中で、休憩できるのはうれしいです。

購入しようかどうしようか、あれこれ作戦会議も可能です。

グランドピアノの自動演奏がずっと流れていて、回りを気にせずおしゃべりできます。

おしゃれっぽく撮れるポートレート機能。

パスタのランチにはサラダがない模様。

別売りでもいいので選択肢としてあると最高だなぁ、と(健康診断間近)

そして、1Fには、キッズスペースも!

これはお子さんも楽しいですね。

お父さんと遊んでる間に、お母さんはゆっくり買い物なんてのも良さそうです。

またゆっくりとおうかがいしたいなと思います!

 

東京インテリア長岡店 ストア情報はコチラ ↓

http://www.tokyointerior.co.jp/store/043/index.html

 

その他の写真は、コチラから ↓

https://photos.google.com/share/AF1QipMKAaH4MJtQfcJzX-M_evkPuD0vJSDgyIYPEw52t_EiCuSB7Sz3ZDRgpqgslZCDvA?key=NEJvTndTZU5ZQkxvbVpZcF84ZkVHcDZyTHFZaXZ3