[長岡市/中古住宅/川西]緑町1丁目にハイグレード中古住宅。査定、お打ち合わせのうえご売却のご依頼をいただきました。

*成約となりました。

———————————————————————————————————————–

緑町は長岡市内でも人気の高いエリアです。

商業施設、文教施設、川東への2つの橋梁へのアクセスが良いこと。

街並みが整然として、美しい住宅が建ち並び、閑静で品格のある優良な高級住宅地域が形成されてことなどが要因と考えられます。

川東地区の学校町、今朝白、四郎丸、前田、花園地区を凌ぐ人気です。

そのようなことから、売却物件はすぐに売れてしまい、市場に出ているものは非常に少ない状況が続いています。

この緑町1丁目のほぼ中央にある、

敷地:南/西の融雪道路角地

建物:軽量鉄骨造陸屋根3階建ての5LDK+ホームエレベーター+ビルトインガレージ

の中古中宅の売却依頼をいただきました。

売希望価格は、*****万円。

詳細の情報は、資料が整備出来次第、ホームページ等にアップロードいたします。

それまでは、下のPDFファイルに平面図等をまとめておきました。

ご参考にしていたいただければ幸いです。

信濃川左岸の堤防まで約250m。

おおよそ3分ぐらいの近さです。

 

屋上は陸屋根ですので、長岡花火の時はたくさんのお客さまがおいでになったそうです。

大花火の競演がすぐ間近に繰り広げられるます。

フェニクス大花火では全体が一望できる息をのむような大パノラマ。

皆様が大感激されるのも当然です。

うらやましい限りです。

最近には、屋上に上るための丈夫な鉄製のらせん階段を設置されました。

昇降にも安心安全です。

屋内には1階から3階まで昇降できるホームエレベータが設置されています。

お年寄りなどが、2階のLDKやお風呂に行くのも非常に安心で安全。

非常にハイグレードな設備内容です。

建物の平面図などをまとめたPDFファイルを簡単に作ってみました。

設備仕様なども細かく記載されています。

ご参考にしていただけたらと思います。

 

お客様のお引越し、ハウスクリーニングが済みましたら、お天気の良い日に動画の撮影をしてまいります。

まるで、ご内覧をしているかのような編集をして、ご参考にしていただけるようにと思っております。