日別アーカイブ: 2018年8月16日

本日より通常営業

お盆休みも終わり、本日より通常営業です。
皆さんはどんなお盆休みを過ごしましたか?

私は、昨年同様甲子園を見てきました!
IMG_1284
今年も新潟の試合は見れませんでしたが、友人の横浜高校の応援に行ってきました。
昨年は残念ながら負けてしまいましたが、今年は昨年優勝の花咲徳栄に勝利!
終盤ヒヤッとしましたが、良かったです。

今年は2日間、甲子園を見ることができましたが、今年もどこも観光せずに帰ってきました。
唯一大阪っぽいことをしたのが、串カツを食べに行ったぐらい。
IMG_1260
立ち飲みスタイルの串カツ屋さん、松葉総本店。
IMG_1257

ふらっと入ったお店でしたが、後々調べたらかなりな有名店。
店の雰囲気も老舗というか昭和っぽい良い雰囲気。
店員のおばさんは高圧的で愛想が無い、と思いきやかなり世話を焼いてくれる。大阪スタイル?
しかも、ここのお店には灰皿が無く、床に灰・吸殻を捨てるタイプ。かなり面白いお店です。
味もとても美味しく、店員さんもなれると面白い感じなので大阪に行ったらもう一度行ってみたいと思いました。
IMG_1259

甲子園の動画を簡単にまとめてみました!