日別アーカイブ: 2018年1月12日

昨日が嘘のような青空。道路もスムーズ。物件調査へもスイスイ。

皆さま、雪ごったく本当にお疲れさまです。

昨日は大変でしたね・・・。が、あいことばの一日でした。

自宅から始まり、貸し駐車場の除雪、貸しビルの除雪、管理アパート駐車場の除雪、除雪除雪除雪・・・。

程よい疲労感から、ぐっすり眠ることが出来ました。

IMG_8247 IMG_8254 IMG_8249

IMG_8255

ただ、昨晩雨雲レーダーを見ましたが、長岡は雪雲からするりと逸れていて、

昨夜から今日にかけてはそれほど降られず。

こればっかりは運不運としか言いようがありません。

大変な思いをされている方もおられると思いますが、大きな被害が出ないことを願うばかりです。

全国ニュースにもなっていましたが、信越線の立往生。15時間とは。

満員の車内では、席を譲りあいながら一夜を過ごしたそうです。

明日からのセンター試験を受験する生徒さんも閉じ込められていたとか・・・。

何とか全力を出し切って欲しいものです。心から応援しています。

 

次の写真は、今日の長岡。昨日が嘘だったかのような青空。

IMG_8300

IMG_8298

 午後からは、査定のご依頼をいただいた物件の現地、及び、周辺確認へ。

町中は、道路状況も落ち着きを取り戻していた様子。

今夜もゆっくり眠れますように。

査定後和興不動産で買取をするか、仲介のお手伝いか。