【長岡市買取中古マンション】レトロ感漂うマンション、リノベーション済み1Kのご紹介。

不動産の価格査定のご依頼から、最終的にお客様のご意向で弊社で買取をさせていただいた 長岡ビル

販売を開始いたしました!

販売価格
売主につき、仲介手数料不要。

大幅なリフォーム工事済みでこの価格は、魅力的!。

一見の価値は、十分にあります。

約7年前に、壁クロスやフローリングなどの内装リフォームだけでなく、給湯器やユニットバス、キッチンなどの設備機器も一新!

これから照明器具とエアコン1台の設置工事を行い、さらに快適に新生活をスタートできるようにします。

さらに、マンションは管理問割ほど、管理組合がしっかりした事業計画に基づいて、着実に活動しているのかが、多変重要なぽいととなっています。

共用部分については、外壁や共用廊下の塗装工事やエレベータ、給排水管の更新工事が着実に施工されています。

築年数は経過しておりますが維持管理がなされており、レトロな雰囲気がなんだか落ち着きます。

玄関先には各戸専用のロッカー付き。

 

長岡駅から徒歩圏内。
お買い物は、徒歩6分の距離にイトーヨーカドーがあり便利です。

 

来週、室内の片づけを行う予定。

順次、現地のご案内をしておりますので、ご希望の際にはお気軽にご連絡ください!

 

物件の詳細情報は、コチラから ↓

【長岡ビル***号室】 https://www.wako-re.info/sale/mansion_dtl.html?no=6-39