3 YEARS AGO by Google Photos

物件写真を取り込もうとパソコンを開きGoogleフォトを開くと、

Googleさんがまた素敵なことを。

 

3年前の昨日、3月27日の写真をアルバムにしてくれていました。

 

〇年前の今日は何をしていたか なんて、特別な日でない限り思い出さない。

自動的にこんな風に作ってくれると、あぁあれからもう3年か~と。

この物件を取り扱っていたんだ、お隣の塾がOPEN間近だったんだ、とか。

特にバタバタしている時ほど、昔を思い出すことはむずかしい。

ふぅっと息をつく、ちょっとしたプレゼントでした。

 

2014年3月27日 のブログ記事 ↓ 3つも書いていました。

https://www.wako-re.info/blog/?m=20140327

まだまだこの年も寒かったんだなぁ~。