日別アーカイブ: 2017年3月7日

中古住宅リフォーム【大島本町②】

大島本町のリフォーム工事が始まりました!
室内は、壁紙の剥がし・不要な住設の取り外しから始まり
現在では新しい壁紙張りの作業に入っています。

新しい壁紙に張り替えるだけでもかなりイメージが変わりまね。
これに、新しい照明・新しいレースカーテンもつければかなり蘇るのではないかと思います。
住設についても、ガスコンロの交換・洗面台の交換・トイレの交換など
安心してお住まい頂けるようにリフォームしていく予定です。

外壁の塗装などは、もう少し気温が高くなってからの作業になる予定。
どのような仕上がりになるか今から楽しみです。
今後もリフォームの進捗状況など更新していきたいと思います。
今日明日で雪が積もらないとよいのですが、、、

[馬場 健太郎]

石打丸山スキー場近くにこんなハイグレードの中古住宅もあります。塩沢石内インター4分!

H29/2/1は少し新雪が降った後の晴天。

そして、一月後のH29/3/7は小雪の降る曇天。

2日分の写真を組み合わせて、アルバムを作りました。

<⋆下の画像をクリックすると、52枚の写真と動画がご覧いただけます。>