日別アーカイブ: 2017年2月22日

リフォーム済み中古マンションをさらにリフォーム!

今回ご紹介の物件は、長岡駅東口から最も近いマンション(徒歩約4分)
ライオンズマンション長岡駅東のご案内です。

今回ご紹介するお部屋は、平成26年に大幅リフォーム済みのものを
今年更にリフォームした物件になります。

平成26年のリフォーム内容としては、
ユニットバス交換・対面式キッチンに交換・トイレ交換・洗面台交換・壁紙張替え
フローリング張替えなど大規模なリフォーム工事を施しました。

そして、今回のリフォームは、ダイニングキッチンの横にある和室を解体、
洋室化して既存ダイニングチッキンと一体利用できるようにしました。
これにより、懸案であったダイニングキッチンの圧迫感を大きく改善することができました。

間取りは2LDK→1LDKとなりましたが、LDKは広々15.8帖となり使い勝手はかなり良くなったと思います。
また、洋室は8.2帖でマンションではあまりない広々とした造りになっているのも魅力です。

この物件は、駅徒歩4分ということもあり、バス・電車・新幹線通勤の方にはかなりおすすめです!

ライオンズマンション長岡駅東10階
1LDK 専有面積53.90㎡(16.30坪)
1,290万円(仲介)

ライオンズマンション長岡駅東物件詳細:https://www.wako-re.info/sale/mansion_dtl.html?no=6-25

リフォーム前

リフォーム後

リフォーム前

リフォーム後

[馬場 健太郎]