ラーメン二郎新潟店へ行って来た!

12月4日(金)仕事終わりに先月オープンしたラーメン二郎新潟店へ行ってきました~!

ラーメン好きなら一回は食べたことがある二郎がやっと新潟で味わえるのです!

本日は雨と風が強いのでもしかしたらあまり混んでないんじゃないかと期待して行ってみたら↓

送信者 2015年12月8日

行列はありませんでした!!まさに奇跡です。

専用の駐車場が無いようなので近くのコインパーキングへ。

中でも待てるように椅子が10脚程あり食券を買って中で5分程待ち着席。

券売機もシンプルすぎます。

送信者 2015年12月8日

夕方19頃でしたが、若者が多い印象でした。

送信者 2015年12月8日

とりあえずノーマルのラーメン小を頼みます。

送信者 2015年12月8日

せっかくなんでにんにくを入れてもらいいただきます。

味は二郎そのもの!

送信者 2015年12月8日

気になる方は是非行ってみてください!

店主は元松戸店の店主なので変わらぬ美味しさが提供されてました。

味濃いめ麺太めにんにく入りのラーメンが好きな人は好きな味です。

 

山崎