パークタウン稲保 春の大イベント会場の除雪 二日目


天候に恵まれ、頑張って作業を完了させるべく、午後から2日目の除雪に出動。
なにせ、一人の作業のため、ビデオ撮影も三脚に取り付けたカメラを回しっぱなし。
編集で一部のみをトリミングして短くしましたが、それでも約8分。
雪解け時期に密度の増した湿り気一杯の雪を、一気に約50cmほどの深さで削り、吹き飛ばします。
気持ち良いくらいのパワーと進度調整の微妙な自動調整のパフォーマンス。
「おぬし、なかなかやるわい。」
頼りになるやつです。
それなりの年齢ですので、半日ずつですが二日間の休み無しの作業。
ちょっとくたびれましたが、達成感がありました。
晩酌もいつもの倍以上はかどりました。
その後の雪解けが早く進むよう、テルテル坊主でも作りたい心境です。

コメントを残す