長岡まつり 柿川灯籠流し 着々準備中 16:20

アルバム:2012/08/01 柿川灯籠流し-準備中

昨年の8月29日に大林宣彦監督の映画「この空の花」のロケがちょうどこの場所で行われました。
下の写真をクリックするとアルバムが表示されます。
まさにこの場所だとお判りになると思います。
女優というのはやはりこれ位に美人じゃないとなれないのかなと感心したものでした。

アルバム: 8-29 映画ロケ:柿川沿いの松雪泰子

また、この約50m位のすぐ近くの柿川の上流で8月11日にもロケが行われました。
何か会社の事務所の外が騒がしいので窓を開けて外を見ると、国道を挟んで丁度反対側の柿川の歩道橋の上に松雪泰子ともう一人の女優のかたが見えました。

この映画はかなり評価が高く玄人受けのするものらしく、何度も見ているうちに良さがどんどんわかってくるということです。
わたしも是非観てみたいと思っていて、機会を見計らっているところです。
昨年の8/29のブログ記事:https://www.wako-re.info/blog/?p=977

コメントを残す