日別アーカイブ: 2008年2月16日

青山新町。

昨日までは何の問題がなかったのですが、サーバーにファイルを転送すると、htmlファイルのみがファイルの大きさがやや小さくなってしまい、うまく表示もできません。
画像のJPGファイルは、何の問題もありません。
ウイルスソフトのせいかとも思い、全て解除してトライしてもダメでした。
今日、新潟市青山新町と新発田市西園町の不動産物件のに現地調査及び工事の打ち合わせに行ってきたときの写真をUPしようと思いましたが、残念です。
DSC_0033

非常に欲求不満の状態です。

月曜に、アテンドの椿さんに聞くしかないようです。

新潟は雪がうっすら程度でしたが、新発田は市街地なのに20~30cm積もっていました。

 
DSC_0070
 
ちょっと、意外でした。

雪も降っていたので、久しぶりに私のお気に入りの4WDを走らせました。
長岡に帰ってきたら、消雪設備の不具合の連絡が相次いでありました。
早く止むように願うばかりです。