【長岡市中古住宅】見逃すとダメージ大かも。ガーデニング・家庭菜園も満喫!雪も安心、融雪・高床・自然落雪式。

なんと贅沢な環境でしょう。
写真を見ただけでお解りいただけるのではないでしょうか。

11戸ほどの小さな分譲地の中。
一番奥は太田川の堤防があり、その手前には約50坪ほどの平地があります。
その堤防の除草をすることを引き受けると、その土地を畑などとして使うことが出来ます。
そんな便利な土地が隣にくっついた珍しい物件。
そんなメッリットを生かしてお使いいただける方には、願ってもない立地です。
草だらけにしておくわけにいかないので、無難に花を少しと、ひまわり、カボチャなどを試しに植えておきました。
それでも広すぎるので、今年は裏隣りの方に半分使ってもらっています。
ほぼ、リフォームが完成しました。
高床・自然落雪式の4LDK。
内外装とも大幅にリフォームを行いました。
ここしばらくは、手を入れる必要はないように仕上げました。
開放感たっぷりの生活を楽しんでいただきたいと思います。

コメントを残す