片貝花火へ行ってきた。

昨日はいつもお世話になっている清掃会社の方より片貝花火へご招待されました。

いつもありがとうございます。

今年は土、日だったので混雑するかなと思いましたが、

翌日仕事の方が多いのか、日曜日は花火開始ガラガラ!

後半になってやっと埋まりだした様子でした。

花火はトラブルもなく、いつものアナウンサーの方も二日目だからなのかノリノリ!

途中風向きが変わって火薬の匂いもしましたが、じっくり花火を楽しめました。

帰りは一斉に席を立ってあっという間にいなくなります。

少し時間をおいて帰るころにはほとんど誰もいません。

心配していた渋滞もなくスムーズに進みます。

早く帰れそうだったので、遅くまで営業しているラーメンショップへ。

並盛はこれで590円。安い!

基本は薄味でテーブルに色々調味料が置いてあり、お好みでにんにくをいれても〇

温かいラーメンが染み渡りました。。

この二日間天気に恵まれて、素敵な花火大会でした。

これで後は食欲の秋!読書の秋!キャンプの秋!

短い秋を楽しみたいと思います。

四尺玉等の動画を撮影してきました↓

【小千谷市-片貝】2017年9月10日 片貝花火 42歳厄年 黄金乱舞大スターマイン

【小千谷市-片貝】2017年9月10日 片貝花火 正四尺玉