202010 片貝花火 祝還暦十九伸会 超特大スターマインと、世界一正四尺玉

気になっていたご紹介の字幕の間違いを一部訂正し、1,080pで編集し直してYou Tubeに再度UPいたしました。
鮮明な画像と、迫力ある音もぜひご鑑賞いただけたらと思います。

HD720p以上の再生で止まるときは、こちらをご覧ください。
HD1,080p高速安定動画:22-9-9-katakai-1.wmv
少し、バッファリングに時間がかかりますが、動き出せば安定してご覧いただけます。

1,080pでの出力は、私のパソコンにはかなりの負荷のようです。
この約7分30秒の動画の場合、約1時間5分程度かかりました。
完全に出力できなくて、2回途中で停止してしまい、3度目の正直でようやく完結できました。
よほどのことがない限り、720pに抑えておいたほうが効率的だとわかりました。
今回は、どの程度のことができるかの試験をかねての編集でしたが、大変良い経験になりました。

コメントを残す