ドライバーは、女性?

今朝は、雨模様。
第一ラウンドの散歩を終え、どうしようかな。
雨がやや強くなってきました。
南の方を見ると、雲が薄く、明るく晴れていそうです。
じゃ、東山ファミリーランドに行けば、気持ちよくウォーキングできるかなと思い、車ででかけました。
スキー場を通り過ぎ、キャンプ場付近。駐車している車、テントも多く見えました。
牧場の上の駐車場に来たら、また、強い雨。
今度は、空が全体に暗く、雨はやみそうにありません。
仕方なく帰る帰り道の途中の駐車場。
くるくる同じ方向へ、回っている車。
入口で止まって見ていました。
路面は、雨で光っています。
しばらくすると、反対に切り返して同じようなスピードで回っています。
音は、やや低いエンジンの音だけ。
タイヤのきしむ音はぜんぜんしません。
しばらくすると、こちらに気がついたのか、走行を止め、駐車場を出て坂を登っていきました。
どうも、はっきりしませんが、ドライバーは女性だったようです。
休日だったからでしょうか。

コメントを残す