ロッキー 不調から快復。

6月8日の散歩の途中で、急によたよたとして呼吸も乱れだしました。
非常にあわてる位の様子。
一時はどうなるのか、どうしたらいいのかと動顛しましたが、徐々におさまってきて一安心。
でも、その後ずっと元気がありませんでした。
今日は、一転。
短縮していた散歩も、自分から一周り長いコースを選んで先に進みます。
快復して良かったなと思っていたら、ちょっと目を離したすきに、草の上に転がってひきつけを起したようになっています。
非常に驚きましたが、すぐに起き上がって何でもなかったように先に歩きだしました。
何かの匂いを見つけて、それを体にこすりつける動作をしていたようです。
まだ完全とはいきませんが、元に戻ってきたようです。
人間でいえば68歳(実際は13歳)。
歳も歳です。
少しでも長く一緒に散歩できれば良いねとつぶやきかけています。

サムネイル: 06-12(sat) ロッキー快復。

コメントを残す