弥彦村リフォーム住宅、お引渡し完了。

本日、すべてのお手続きが完了いたしました。

大変ありがとうございました!

 

“弥彦”関連の写真を見返しておりましたら、お正月にアップし忘れていた毎年恒例の弥彦神社初詣の写真が。せっかくなので…。
今年は1月3日に参拝。午前11時前、落ち着いた雰囲気。
自宅を出たときは土砂降りだった天気も、弥彦神社に着くころには青空に。
拝殿が優しい陽で照らされていました。
↓ 写真をクリックすると、17枚の写真をご覧いただけます。

風邪で寝込んだ者がいたため、
代わりに引いたおみくじ(なんと大吉!自分は末吉…)と、おでん、金賞まんじゅうをお土産に買って帰りました。
帰宅前に…おせちに飽きたら、カレーか、コチラ↓
数年ぶりに、宮内のラーメン潤。あったまって帰宅しました。

 

…という、ゴールデンウィークにお正月ネタ。季節感なく失礼いたしました。

明日から7日(日)まで、当社もお休みをいただきます。
お天気も良いようですね。みなさま、楽しいご予定があるのでしょうか。
良い連休をお過ごしください!