下手な薪割り。

昨日の夕方4時30分頃。
急に思いついて、カメラマン役の助手を頼んで約10分ほどで撮影しました。
事前の準備がないので、どれが適当な木材かも選んでいない行き当たりばったり。
運悪く、節の多い堅めの木材だったようです。
桜満開の暖かめのよう気。
汗が噴き出してきます。
なかなか思うように、スパンとは割れず、見た目の良いパフォーマンスとは程遠い結果となってしまいました。
まずは、体を鍛えなければならないようです。
カメラマンは、なぜこれを使わないんだろうという顔をして、電動の薪割り機の方を撮影しています。
いいんだよ、何でもチャレンジすることに意義があるんだ。
訳のわかったような、わからないような言葉が飛び出しそうな空気です。

中画質:22-4-20 heta-makiwari-480p.wmv
高画質:22-4-20 heta-makiwari-720p.wmv
YouTube動画:http://www.youtube.com/

コメントを残す