【長岡市中古マンション】ライオンズガーデン長岡 リフォーム工事続々着工!!

只今、3部屋売買物件仕様に大幅リフォーム中です。
今回の内容は、和室部分を洋室にし、
リビングと一体に使えるような仕様にしたいと考えています。

ライオンズガーデン長岡 続々とリフォーム着工!!

もうひとつ、
今回の新たな試みは、浴室のリフォームです。
今までは、クリーニング・床張り替え・追炊取り付け
もしくは、浴室ごと取り換えをしていました。
しかし、
クリーニングなどをしても思うような結果が得られなかったりする場合があります。
そして、浴室を入れ替えることは、このエコが叫ばれいる時代に逆行してしまう結果になってしまいます。
そこで、何かほかに浴室を再生させるいい方法はないかと調べていると、
浴槽の塗装を行っている業者さんを見つけました。
そこの業者さんによると、浴槽だけではなく、浴室内の壁や天井に、特殊な防水フィルムを張ることもできるということ。
これしかない!と思いさっそく、2部屋やってもらうことにしました。
下の写真は、壁・天井にフィルムを張ってもらった状態です。
浴槽の塗装は、終わり次第UPしていきたいと思います。

ライオンズガーデン長岡 続々とリフォーム着工!!

コメントを残す