和島トゥー・ル・モンド

先日結婚パーティーへご招待されました!

会場は和島トゥー・ル・モンド

旧島田小学校をリノベーションした複合施設内にある

レストラン「バーグ」という所が会場です。

外装等は全く撮影してないです。。

場所が和島になるので、バスに乗って移動です。

バスに揺られて約40分で到着。

中には薪ストーブがあったり、雑貨類が置いてあったり

送信者 和島トゥー・ル・モンド
送信者 和島トゥー・ル・モンド

校舎だった所とリノベーションをした所がぞれぞれ絶妙にマッチしてます。

会場も教室を半分貸切といった様子。

おしゃれな空間で、おしゃれなグラス、どれもおしゃれ。

送信者 和島トゥー・ル・モンド

あとは食べた事が無いような美味しい料理に感動し続けました。

気合いを入れてヒール高めな靴を履いて行ったら、後で後悔するはめになりましたけど。。

送信者 和島トゥー・ル・モンド
送信者 和島トゥー・ル・モンド
送信者 和島トゥー・ル・モンド
送信者 和島トゥー・ル・モンド
送信者 和島トゥー・ル・モンド
送信者 和島トゥー・ル・モンド
送信者 和島トゥー・ル・モンド

パーティーと称してありますが披露宴に近い内容でした。

招待してくれた二人も楽しそうで、幸せを分けてもらいましたよ。

送信者 和島トゥー・ル・モンド

その後は長岡駅まで移動して二次会、三次会、締めのラーメンで終了。

 

この日は土曜日だったんで、気合いを入れ直して日曜日はキャンプイベントへ参加。
 
体感温度は10度以下の極寒でした。。

送信者 和島トゥー・ル・モンド

 

その中で平然と宿泊をしていた皆様。

風が凄かったとかくじ引きの景品が凄かったとか色々話を聞いてました。

ワタシ寒いと動けなくなるので来て早々帰ろうか本気で悩みました。。

けどいつも来ている常連さんのシェルター(中で煮焚きが出来るテント)に入れてもらい

しばらくストーブに当たらせてもらって何とか動けるようになりました。

送信者 和島トゥー・ル・モンド

こちらは銀ちゃん。あまり犬に好かれる事が無い私にもお腹を見せてくれる出来た子です。

我が家も暖房器具を揃えて冬キャンプに備えます!

和島トゥー・ル・モンド等のその他の画像はこちら↓

送信者 和島トゥー・ル・モンド

  

山崎