浅田真央ちゃん優勝に感激。

さいたまスパーアリーナで行われた、ISU世界フィギュアスケート選手権2014

誕生祝いのプレンゼントとして、子供たちが企画手配をしてくれました。

運よく29日の女子フリー、30日のエキシビションのチケットが4人分。

フリーは、仕事を早めに切り上げて、19時に現地に到着。
最終組の前の組から観戦。

 

 

 

浅田真央ちゃん優勝で大感激。

なんと運が良かったのでしょうか。

子供たちに大感謝です。

 

 

 

エキシビションは、翌日の午後3時から。

 

 

早めに到着したので、腹ごしらえを。

やはりみなさん考えは一緒。

レストランエリアはお客さんでごった返し。お店に入るまでにも長蛇の列。

運よく、会場近くのスターバックスの外の席が空いたので座り、

軽く食事をしていたら、なんと選手がまさにスターバックスへお買い物に!

 

アメリカのジェレミー・アボットさん。

スペインのハビエル・フェルナンデスさん。(スーパーマンといった方がわかりやすいでしょうか・笑)

 

 

そして、アメリカのアシュリー・ワグナーさん。とてもキレイ!

 

 

みなさん、初めはスターバックスの注文の列に普通に並んでいて、誰も気づいてなかったようです。

気付かれてからは、お店の方の誘導ですぐに店内のレジに通されていましたが、ファンの方々に囲まれていました(笑)

みなさん嫌な顔一つせず、記念撮影に笑顔で応じていました。素敵でした。

送信者 ISU世界選手権2014/03/29・30

おまけと言ったらなんですが、素敵なサプライズでした。

 

やはり実際のリアルな雰囲気は、テレビ観戦とは違った迫力がありました。