【長岡市不動産情報】グリーンビュー千代栄町
天候に恵まれ、工事最盛期。

20090624-DSC_0007
千代栄町、若草3丁目のご町内会、ご近隣の関係者各位のご協力を頂き、宅地造成工事が順調に進められています。

昨日、資材搬入時に、大型トラックが現地の道路通行の支障になり、ご迷惑をおかけしました。

以後、このようなことがないように、現地で打ち合わせを徹底してきたところです。

 

20090624-DSC_0009
地元のご協力がなければ、このような規模の事業は成り立ちません。

何よりも、工事の安全と、通行の円滑に努めてまいります。

現場は、一昨年に伐採した伐採木の抜根作業に引き続き、粗い整地工事行い、不要な残土を搬出しました。

 

20090624-DSC_0019

昔からの丘陵地。

岩状の硬い頑丈な地山に、掘削に苦労するくらいです。

現在は、L型擁壁の基礎工事に引き続き、既製品のL型コンクリートブッロク擁壁を順次設置しております。

 

20090624-tiyoetyou-21-5-14-001

丘陵地の宅地造成は、平地の場合と比べると、擁壁、排水路等の工事にかなりの費用を要します。

しかし、長岡市街では本当に珍しい東向きの丘陵地。

東山方面の素晴らしい緑にあふれる景観が望めるあということもあり、それに十分見合う成果のある出来がりになると確信しております。
風景album:http://picasaweb.google.co.jp/
工事の進行し、その姿が徐々に現われてくるのが楽しみなところです。
近隣の雰囲気が一変しようかと思います。

album: グリーンビュー千代栄町 工事最盛期。

なお販売の方は、傾斜地ということもあり、工事がほぼ完了し、仕上がりの状態を確認できるようになった時点から申し込みをお受けすることにいたしました。
そのほうが、間違い、思い違いが生することがないのではないかと判断いたしました。
ご興味があられる方は、工事の進捗状況を見ていただければと思います。

コメントを残す