小林幸子そっくりエンターテイメント 「加賀あすか」さん 出演。

普段から仕事上で大変お世話になっている小林不動産さん。
社長さんの古希を祝う会が昨日、会館青善さんで催されました。
私もご招待を受け、喜んで参加させていただきました。
大広間も30テーブル位が並び、約250人以上のお客様で一杯になりました。
普段のボランティア活動などでのお付き合いの広さと、その誰にでも好かれるそんな人格を物語っているようです。
この大盛況に、小林社長さんもホッとしたり、感慨ひとしおの様子でした。
大変、おめでとうございました。
まだまだお元気で、現役バリバリでがんばっていただきたいと思います。

album:H21/06/09 小林幸子そっくりエンターテイメント 加賀あすか

簡単携帯動画:https://www.wako-re.info/vedeo/sokkuri.wmv

あくまでも、携帯付属のビデオカメラです。
画質、音質はご勘弁いただきたいと思います。
でも、会場の雰囲気、あすかさんの熱演の様子は、十分感じていただけると思います。
「なかなかやるな。」そんな感想です。
一生懸命なのが、また好印象でした。
「写真撮影大歓迎。ただし、電池を無駄にしないようにご注意下さい。」とのこと。
皆さんも一生懸命撮影しておられました。
さらに、小林社長さん。
次のビックな企画。
8月末、ヨネックスレディスゴルフトーナメントに参戦のため来県する「横峯さくら」さん自身が参加する、チャリティーイベントを行うそうです。
すでに日程、詳細な会場等の内容も決まっているようです。
タイミングが合えば、是非とも行ってみたい顔ぶれと、内容のようです。
パンフレットを貰っていたのですが、どこかにしまい忘れたようです。
また、機会をみて、ご紹介しようと思います。

コメントを残す