【長岡市不動産情報】青木町 リノベーション中古住宅 動画を撮影。

塗装工事中。
動画を撮影してきました。
簡単に編集してみました。
屋内は、照明設備が付いたり、床の防護用の白いシートが取れたりすると、またイメージが一変すると予想されます。
現在は、白、白の印象ですが、床のフローリングは塗装のない無垢の材質のものを今回は採用しました。
窓廻りの縁取りの部材との統一が取れようかと思います。
ホワイト基調の壁と天井、水廻り機器。
それと、温かみのある木目を生かした無垢の風合いの床と窓廻り。
ブラックに近い薪ストーブとその煙突の取り付けも楽しみです。
メーカーのご担当と相談し、大きなリビングダイニングを含めて、家全体を暖めるのに充分な容量のかなり大きめなものを手配し、取り付けを待つばかりになっています。
トータルで調和がとれた雰囲気に仕上がればと心配しつつ、期待もしています。
もう、春本番に突入しそうです。
でも、まだまだ試運転をするのに適した天候の日もあるでしょう。
YouTube動画:
http://www.youtube.com/watch?v=hebsU_-n2Ss
*他のYouTube動画:http://www.youtube.com/results?

コメントを残す