【長岡市マンション情報】ライオンズガーデン長岡 ユーチューブ動画を掲載しました。

20090308-youtube-man-3-8
ユーチューブにアップした動画を試験的にホームページにはめ込んで掲載していました。
予想に反して、かなりの方からご覧頂いているようです。
あるリフォーム中古住宅をご案内したおり、客様はすでに動画で中の様子をよくご覧になっていたとのこと。
とてもうれしかったし、情報の伝え方も変わってきているなと実感しました。
賃料・価格ともに大幅にダウンをしたこともあるかもしれませんが、これも一つの流れなのかもしれません。
撮影可能な賃貸マンション、分譲用のリフォームマンションの動画を編集作成しました。
ブログの中に埋め込むと、かなりページが重くなり、表示に時間がかかるようになります。

20090308-Youtube-LGN-3-8
実際の動画は、各物件の詳細ページでご覧頂けたらと思います。
賃貸マンション:https://www.wako-re.info/rs_list.php?mode=new&type=ra
分譲リフォームマンション:https://www.wako-re.info/rs_list.php?mode=new&type=sa
HDで再生すると、通信動作環境によっては、駒跳びするかもしれません。

より参考になる動画をめざして、改良していきたいと思います。

20090308-LG611-youtube

 

 
ライオンズガーデン長岡611号室の、動画をアップしました。
賃貸:98,000円/月
https://www.wako-re.info/rs_detail.php?mode=new&type=ra&t_id=3&r_id=16
分譲:1,380万円
https://www.wako-re.info/rs_detail.php?mode=new&type=sa&t_id=9&r_id=3

 

コメントを残す