【動画改訂】へぎそばの小嶋屋 十日町の和亭
(なごみてい)

20090128-21-1-25-05
1/30の記事:
先日、中古住宅の調査に行った時に、再度よってへぎそばを食べてきました。

駐車場たっぷりで、安心。

かなり凝った内装。田舎風の造りで、くつろぎます。
十日町に行った時は、いつもよります。

アルバム:https://www.wako-re.info/albm/kojimaya-1/albm.html

 

 

20090128-kojimaya 古民家の梁材料等をふんだんに使った内装。かなりの力の入れようです。

十日町市中古住宅の近隣地図:http://maps.google.co.jp/maps/

動画で物件の様子をupしてみました。
ちょっと長く、まだ試作中ですので、我慢してください。
17日の記事もご参考にしてください。
https://www.wako-re.info/blog/?p=275

hight-qualityの画像にしてみましたが、その効果はどうでしょうか。(2/7)
http://www.youtube.com/watch?v=8nYu-vQ7Yz4
下記画像をクリックするとアルバムが見れます。

送信者 【長岡市 和興不動産】十日町市北鐙坂(あぶさか)

コメントを残す