動画改訂!【長岡市不動産情報】 新組町中古住宅の動画を作成してみました。

動画編集は、敷居が高かかったのですが、地図と併せてよりビジュアルに不動産情報を見ていただけるように思いきって挑戦してみました。
簡易的なものはいくつか作ってみましたが、本腰をいれたのは今回が初めてでしょうか。
撮影は、どのようにすればよいか未経験なので、解説しながら撮影して廻ったので、冗長になり、また、全部を説明しようとしてアングルがぐるぐるまわって見づらいと思いますが、改良してまいります。
2編に分けてUPしてあります。
これからは、写真と同時に動画もさっとでもいいから撮っておこうと皆で話しています。
外観・1F:http://www.youtube.com/watch?v=LFGKQHmRFhk
2F:http://www.youtube.com/watch?v=HY-NroQQxtQ

コメントを残す