12月12日発行チラシのため、印刷室でフル稼働してみました。

中古住宅特集—新聞折り込みチラシ。
毎週、配布地域と構成内容を変えて、新聞に折り込んでおります。
今週は、来迎寺、小千谷、小国 地域の予定です。
かなり、先週号と比べて、掲載内容・構成の入れ替えを行いました。
完了物件を削除し、そのエリアに近い物件をクローズアップしています。
ですから、毎週号ごとにちょっとづつ改訂されています。
20-12-10002
版下作成から印刷までは、すべて自社で行っています。

枚数が多い時は、印刷スピードを上げて、120枚/分にすると、かなりの騒音がします。

電話とか来客があると、一時ストップしていました。

 

 
20-12-10001
今回の増築工事は、これを解消することが一番の目的がでした。

その効果やいかに。

まだ、内装・設備工事がまだですが、騒音の状況確認のため印刷機をフルスピード稼働してみました。

かなり満足のいく結果です。

 
20-12-10000

 
これで中断なく、大幅な残業もなく印刷作業が進められそうです。

 

 

コメントを残す