手作り看板。

先日、ブログでも“看板が作りたい!”と、申しておりましたが、
ようやく本格的に始動です。

Adobe® Creative Suite® 3 Design を導入し、なんとか使い方が見えてきましたので、まずは、試しに店頭掲示用看板を。
内容は、先日リノベーションが終わったばかりのライオンズガーデン長岡905。

insatuki-00
まずは、思い切って購入しました、大判プリントの可能な大型プリンターEPSONのMAXART PX-9500N で、出力。

今回は、物件看板と同じ畳1畳の大きさ、縦910mm×横1,820mmサイズで。

 

ラミネーターです。

 
printer-20-10-3-01
 ラミネートシートという、雨、紫外線、摩擦傷を防ぐための保護シートを張るための機械です。
畳1畳の大きさが、機械を通り抜け出てきますので、念のため社員全員で取り囲み、準備万端。
緊張の瞬間です。これで、よれたり気泡が入ったりすれば、台無しですが、今回もバッチリ成功です。
 

フレームは、予め渡辺内装さんへお願いしておりましたので、あとはスライドして差し込むのみ。
しかし、上下のあまりが少し足りなかったようで、きつかったので、フレームを曲げてみます。

H20-10-3-kanban-13 H20-10-3-kanban-12
 
うまく差し込むことが出来ました。なかなかの出来栄え。
物件看板を現地に設置できるのも、遠くないようです。
まずは、中古住宅の内観を撮影した看板を、現地に設置したいと思います。

コメントを残す