タダトモ これがKeyWord!

ヒット数急増の原因がわかりました。
Google検索で「タダトモ」。
なんと一番上に、当社のブログ記事が表示されます。
https://www.wako-re.info/blog/?p=158
これが、その記事です。
社員のひとりが、新しいSoftBank携帯が届いたのが嬉しくて書いたものです。
読んで細かな情報が得られる訳ではありませんが、そのうきうきした気分が良く出ているなあと感心していました。
日本で一番ですから大変なことです。
どういうことでそうなったか見当が付きません。
アテンドの椿さんに聞いても確定的な要因は何かは特定できないとのこです。
全国の各地でご覧になっているかたがいっぱいいることは嬉しいことです。
もっと参考になる情報を提供できるように頑張って書いていこうと思っています。
私の使っているSoftBnk 912T についての記事もご参考にして下さい。
03月02日: SoftBank 912T

コメントを残す