思い出のある物件案内の録音ファイル

ちょっと時間があったので、音声ファイルを再生していたら、4年くらい前の録音が流れてきました。
当時は、ホームページ上に物件の最新情報を音声ファイルで掲載していました。
いま考えると、なかなか頑張っていたなと、なつかしく思い出しました。
文字ではなく、肉声で物件説明を聞くということは、また別の意味の情報がいろいろと伝わり、かなり斬新な試みだったのではないでしょうか。
ご覧になられている方で、どのくらいの方がスピーカーを接続しているかどうかということに加え、ちょっと、UPロードするのに慣れていかったという事情で、途中で途切れてしまいました。
また、機会を見てチャレンジしてみたいと思います。
下手な物件説明ですが、気が向いたらお聞きになってください。
宅建試験についてのコメントもありました
お聞きになれる環境にあるかたは、スピーカーのスイッチを入れて、上の太字部分をクリックしてみてください。

コメントを残す