稲保ドッグパーク開放第二弾 夜間試運転

先週の土曜日に続き二回目のドッグランの開放が行われました。
今回は、なんと夜です!
『稲保ドッグパーク』には照明塔が全5基あり夜でも愛犬と遊ぶことができます!
仕事でなかなか愛犬と遊ぶ時間が取れない方には、かなりインパクトがあると思います。
実際運用が始まってから、何時まで照明を点けるのか検討中ということですが、
仕事終わりに行けるドッグラン!いいですね!
PM7:00 照明点灯です。

明るさも十分!

PM7:15~ ぞくぞくと動物愛護協会のメンバーさんが集まってきました!

特に問題もなくワンちゃんものびのびと遊んでいました。

それにしてもどのワンちゃんも賢い!

コメントを残す