今年もご招待いただき本当にありがとうございました!片貝花火桟敷席!

<Photoの上をクッリクすると、48枚のアルバムがご覧いただけます。>
桟敷席組は、17:45に当社に集合し、出発!
夕暮の空が、本当にきれいでした!素敵な夜になる予感。

アルバム表示:9月9日 片貝花火 桟敷席

キャスター付きのクーラーボックスを用意してもらい、準備万端です。

アルバム表示:9月9日 片貝花火 桟敷席

かわいいお神輿。

アルバム表示: 9月9日 片貝花火 桟敷席

渋滞もなく順調に到着!桟敷席に着いたのが、18:40頃でした。
19:30からの花火に備え、さっそく乾杯!
今年も御馳走を用意して下さいました!至れり尽くせり..最高です!

アルバム表示:9月9日 片貝花火 桟敷席

何度見ても感動の迫力。風もちょうど良く煙を流し、澄んだ夜空に、花火が映えます。

アルバム表示: 9月9日 片貝花火 桟敷席

とてもいい写真。

送信者 9月9日 片貝花火 桟敷席

大迫力すぎて、もう、フレームに収まりきりません(笑)!

送信者 9月9日 片貝花火 桟敷席

大石さん、永井さん今年もお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました!
片貝花火関連記事:https://www.wako-re.info/blog/?s=片貝%2C花火
*過去の記事では、還暦花火の動画、会場の様子などの多数のPhoto等がご覧いただけます。

コメントを残す