【小千谷市-中古住宅】片貝花火を取材してきました!

先日、売却の依頼を頂きました、【小千谷市片貝町の中古住宅】
花火の様子を撮影してきました。
18:40頃出発!
一日中気持ちの良い青空が広がった9/9。
空気が澄んで、花火が綺麗に見えること間違いなし!三日月もキレイ。

送信者 お家の中から片貝花火!

案の定、今年も道に迷い、どこを走っているのか分からなくなること数回。
予定とは全く違うコースを走っていたようです。
おかげで、若いおにいちゃんおねえちゃんのおみこし行列に巻き込まれながら、楽しくドライブできました。

送信者 お家の中から片貝花火!

大渋滞に巻き込まれることなく、高梨方面からの迂回ルートで無事に到着!
会社から約35分ほどでした。
駐車スペースは、車庫に2台+敷地内に3台はゆったり駐車OK!草刈りや伐採を行えば、さらに駐車可能。お友達も安心してご招待できます♪

送信者 お家の中から片貝花火!

お部屋の中から見えるかな~とワクワクしながら3Fの洋室へ。
想像以上。花火がキレイに見えるのはもちろんのこと、
根元から見えるわ、打ち上がる瞬間の“シュッ”という音まで聞こえるわで興奮気味。

送信者 お家の中から片貝花火!

桟敷席のちょうちんも見えました!
名物のうぐいすお嬢様のアナウンスもかすかに聞こえ、虫の音と、ご近所の方の宴の盛り上がりも相まってかなり良い雰囲気です。

送信者 お家の中から片貝花火!

最終的には、見入ってしまいました(笑)

送信者 お家の中から片貝花火!

離れていても大迫力。今回はのんびり見たいな~となれば、お部屋でくつろぎながら見られる贅沢!
花火好きにはうらやましい立地です。

送信者 お家の中から片貝花火!

今週、ハウスクリーニングを行う予定です。
お気軽にお問い合わせ下さい!

大盛り上がりだった桟敷席の模様は、後ほど(笑)

コメントを残す