[長岡市分譲地]ガーデンタウン花園 新築工事続々進行中!どんなモダンな家が出来るか楽しみです。

アルバム表示:[長岡市分譲地]ガーデンタウン花園 新築工事続々進行中!

今年の猛暑も、ようやく峠を越したようです。
字晩はすっかり過ごし易くなり、やっと落ち着いて業務に集中が出来そうです。
しばらくぶりに花園の分譲の様子を確認してきました。
8区画中5区画が販売が完了しておりましたが、現地では4戸の新築工事が同時進行的に進められていました。
新しい街区が生まれつつあります。
上棟が終わった2戸。
基礎工事が終わり、もうすぐ上棟かなと思われる2戸。
そしてもうすぐ着工に向けて準備中の1戸。
もう二ヶ月くらいするとモダンな新築建物がほぼその姿を現すはずです。
周りの落ち着いた雰囲気のある邸宅と調和した、どんな最新の意匠を凝らした建物が出来がるでしょうか。
今から楽しみです。
8区画という一つの街区といったイメージ。
辺りの街並みの雰囲気を一変させるでしょうか。
逐次、その様子を取材してこようと思います。

コメントを残す