【長岡市中古住宅】曲新町(南ゴルフガーデン近く) 内外装大幅リフォーム完成!

アルバム表示: 【長岡市中古住宅】曲新町

ようやく、外部仮設足場もとれ、外観が見通すことが出来るようになりました。
今回は思い切って、私にとっては斬新な色使いを試みました。
住宅と車庫兼倉庫が別棟になっており、別々の色を使いました。
住宅部分は、明るめの三分艶のアイボリー。
車庫兼倉庫は、濃い3分艶のブルーグレー。
クッキリとしたコントラストが気持ちの良い、モダンな仕上がりになりました。
建物内部は、高田建築設計事務所様の斬新な感覚。
それをただリフレッシュするだけで、生き生きと甦りました。
後は、内部の若干の微修正。
外は、玄関前の植え込みを撤去した部分に、白い小砂利を敷こうと思います。
それと庭と道路を隔てる目隠し的な柱を何本か立てることになっています。
明と暗。よりコントラストの利いた外観になればと考えています。
物件詳細:https://www.wako-re.info/sale/home_dtl.html?no=5-21

コメントを残す