【長岡市中古住宅】大幅リフォーム済みの4LDK! 高町2丁目 最終仕上げに入りました。

2階の洋室12畳を間仕切りし、4LDKで仕上げます。
この2室を一体でご使用になるにしても、収納家具等を配置する場合、壁があると非常に便利です。
一部開口をするなり、折り戸に置き換える場合も、そう費用も掛からずにアレンジが可能です。
そのようなことを総合的に判断して、仕切り壁を施工することにしました。

アルバム表示: 【長岡市中古住宅】大幅リフォーム済みの4LDK! 高町2丁目
アルバム表示: 【長岡市中古住宅】大幅リフォーム済みの4LDK! 高町2丁目

5月の新緑と澄み切った空にはえて、なかなかの仕上がり状態になりました。
ちょっと贅沢な広い角地に、ゆったり4LDK。
この価格パフォーマンスは、見逃すとちょっとダメージが残りそうな水準です。
ぜひ、ご内覧いただきたいと思います。
また、築後15年を超えた住宅にお住まいの方でリフォームをご検討の方。
格好の参考事例になろうかと思います。
これ位のリフォームでは、どのくらいの費用になるのかなど。
お気軽にご内覧いただき、お声掛けいただければと思います。

コメントを残す