[長岡市分譲地]パークタウン稲保 合同見学会まであと2日!

パークタウン稲保合同見学会まで、あと2日となりました!
今回参加される建築業者さんは、最後の仕上げに余念がありません。
下の写真は、見学会当日に薪ストーブ体験会をしてくれる「グッドライフ上越」さんです。
当日は、薪ストーブを実際に焚きつけ、ピザなどを焼いて下さるそうです。
今週は、寒の戻りで冷え込みそうなので薪ストーブで暖まってみてはいかがでしょうか?

そして、街路樹の植樹もスタートしました。
木が一本があるだけで景色が引き締まります。


植樹に合わせ、こんなものも設置されました。

パークタウン稲保一次分譲に引続き、動物のモニュメントです!
これがあると道案内の時に便利です。
例えば、初めて友人を家に招待するとき
「キリンを曲がって3件目が私の家だよ。」
といった感じに目印となります。
今回の二次分譲も外部車両排除のため、
道路が少し入り組んだ形状となっていますので、
このモニュメントがなかったら道案内に苦労すると思います。

コメントを残す