パークタウン稲保 春の大イベント会場の除雪 除雪機大活躍!

ようやく寒気もおさまり、雪解けが進みます。
3月23日(土)、24日(日)の二日間に予定されている完成モデルハウス群の合同見学会。
それに併せて、分譲地開発事業者も協賛してスタンプラリー、ドーム内で子供さんが遊べるおおきな風船などを計画しています。
イベント全体の入り口となる位置のまだ空地になっている大きな区画に、遊具、テントなどを設置します。
少しでも早く準備の目途が建つように、雪解け促進のために除雪機で雪を飛ばしてきました。

アルバム表示: 2013/03/06

約260坪とかなり広い宅地部分とそれに接する歩道部分。
午後2時に作業開始して、6時までの約4時間。
ほぼ6割位までは進んだでしょうか。
まあまあの出来ではないでしょうか。
いくら珍しい物好きの私でも、根気のいる作業でした。
(↓の写真をクリックすると雪を飛ばしている動画がご覧いただけます。)

アルバム表示: 2013/03/06

(↓の写真をクリックすると雪を飛ばしている動画がご覧いただけます。)

アルバム表示: 2013/03/06

下の雪ない時の写真などを確認しながら、思わぬコンクリートブロックなどにロータリーをぶつけないように作業を進めます。

アルバム表示: 2013/03/06

コメントを残す