[今日のいなほ]車のヘッドライトに街並みが浮かび上がります。

アルバム表示:H25/01/08 稲保分譲地の夜景

PM6:30頃。
隣接の稲保2丁目に用があり、その後にパークタウン稲保の分譲地の様子を撮影してきました。
ヘッドライトに、完成した住宅、今まさに施工中の住宅等が浮かび上がります。
BESSさんは、今年の1月5日よりこの稲保南に新しい住宅展示場として移転、始動されました。
http://nagaoka.bess.jp/guide/

アルバム表示: H25/01/08 稲保分譲地の夜景
アルバム表示:H25/01/08 稲保分譲地の夜景

この時はちょっと遅すぎて、残念ながら暖かい灯りのこぼれてくるドームハウスの様子は撮影できませんでした。
機会を見てご紹介したいと思います。
街区はかなりの数の住宅が建ち並び、よくもこの短期日のうちにと、感慨深いものがあります。
ログハウス風ゴミステーションも稼働を開始し、街灯もご入居の始まったエリアから順次設置、点灯しています。
春先に向け、住宅の完成が相次ぎ、お住いの方も増えて、一層活気のあふれる街になるに違いありません。
消雪散水設備の稼働状況も良好!
工事施工のバックアップ体制は万全です。
建築工事の灯りが遅くまで灯り、本格始動開始のようです。

アルバム表示: H25/01/08 稲保分譲地の夜景

コメントを残す