具体的な形にはならない、打ち合わせと電話で一日が終わりましたが、

週明けの月曜日。
来社される取引関係の方、お客様の多かった日でした。
何も形なる書類等を作成したわけでもありませんが、かなり業務の進展があり、成果がありました。
DSC_0137
次にとりかかる物件のリフォームについての打ち合わせ、買取依頼の物件の状況調査、賃貸マンションの不具合修理依頼の手配、取引銀行さんとの事務連絡等、
本当に考えてみれば、いろいろな打ち合わせをやりました。

DSC_0121

 

 

ちょっと、口が疲れましたが、体のほうは殆ど動かしていなかったようです。
どのような仕事していても、今現在の仕事だけを追っているだけでは、いずれ在庫等がなくなり、悲惨な状況になります。

DSC_0144

 

現在の業務の処理状況と在庫の仕入れ計画、及び、資金計画をうまくバランスしなければ行き詰まります。
今日は、その全てについて進展のあった日でした。
何か、ちょっと気分が明るく、軽くなったようです。
バイオリズムは知性を除いて、絶好調。
そのせいもあるかもしれません。

 

コメントを残す