[長岡市マンション]サンクレードル長岡の管理組合総会でした。

昨年、10月に管理組合の理事になり、副理事長を務めさせていただきました。
賃貸中の何戸かを所有していますが、住んではいません。
外部居住オーナーは、理事に選任しないとの管理規約を持つ管理組合もあります。
このマンションは管理組合の理事があまり早く回ってこないように、外部オーナーにも参加してもらおうとの、非常に常識的な意見のお考えの方が多いようです。
大役を一応終え、後は次回の理事会での引き継ぎを済ますばかりです。
皆様、大変ご苦労様でした。
代々の役員の方々、および組合員の皆様の創意工夫、努力の結果、不都合な設備の思い切った変更更新、雪害にたいする細かな対策工事の実施等がほど過去され、安全安心快適な住環境がさらにグレードを上げてきました。
賃貸マンションとして折り紙つきの一級マンションと呼ばれるるようになりました。
サンクレードル長岡の記事:https://www.wako-re.info/blog/?s=サンクレイドル

【長岡市中古マンション】サンクレイドル長岡H23-5-7

コメントを残す