文部科学大臣賞受賞パーティー - クレアヘアモード専門学校

アルバム: 文部科学大臣賞受賞パーティー

昨日、午後5時よりニューオータニ長岡で開催されました。
創立、開校後まだ5,6年だと思いますが、全国学生技術コンテストで毎年大変優秀な成績を挙げられています。
http://www.eishin.ac.jp/crea/index.html
当社は、この学校用地取得のお手伝いをさせていただきました。
借地上の建物に一部賃借権が付いているという、土地所有、借地権者(建物所有者)、建物賃借権者に対する権利調整がかなり難航した案件でした。
お蔭様で、皆様のご理解、ご協力をいただき、更地として取得することが出来ました。
記憶に残る仕事です。
その後、めでたく校舎も完成。
完成祝賀会に出席させていただきました。
その時に、来賓の新潟県でも有名な新潟市の美容の権威の方のご挨拶がありました。
「この最新の設備と講師スタッフの陣容を見れば、県内、否、全国的な技術コンテストで、近いうちに必ず素晴らしい成績を挙げる人が出るでしょう。」とお話しされました。
まさにその通りの実績を積み重ねつつあります。
なんと素晴らし環境でしょうか。
このような学校を整備、運営指導管理されてきた井口理事長に再度最敬礼といったパーティーでした。
受賞者の皆さん、指導講師の皆さん、大変おめでとうございました。
開校に準備に微力ではありますが、お手伝いできたことを本当に誇りに思います。

コメントを残す