日別アーカイブ: 2018年8月25日

自社制作の売物件看板を浦の現地に設置。交通量が多いため新たに作成しました。

以前から看板設置をお願いしていた業者さんが廃業してしまったため、試しに自分で制作、現地設置にチャレンジ。

実際に作業をする人の苦労が身に染みてわかりました。

要領がわかってきたので、徐々に手際が良くって来ると思います。

せっかく苦労して建てる看板ですので、妥協はしません。

どうせだったら美しいものにしたい。

長岡不動産査定15

長岡不動産査定04

長岡不動産査定05

長岡不動産査定02

長岡不動産査定00

長岡不動産査定03

Googleフォト:https://photos.google.com/album/AF

評価はどうでしょうか。

ついでに草刈り機で除草をしていたところ、ちょうど浦の八幡神社のお祭りのようで、はっぴを着た親子連れが通ってゆきました。

女のお子さんが看板の前を通り過ぎながら、「きれいな看板。」と言ってくれて、大感激。

これからいろんな人が見てくれると思います。

お神輿が出発しようとしている頃にあいにくの小雨。

でもみんな気合が入っていました。

強い降りにならないうちに、空が明るくなってきて安心しました。

長岡不動産査定18 長岡不動産査定19

 

ちょっと前に、別の物件(これは自社のリフォーム中古住宅-陽光台4、長峰町)に設置した看板から徐々にバージョンアップしています。

IMG_7818 IMG_7820 IMG_7813 IMG_7822 IMG_7810 IMG_7808 IMG_7795 IMG_7802