日別アーカイブ: 2018年6月11日

雪峰祭へ行ってきた。

6月9日、10日に行われたスノーピークのお祭り「雪峰祭」へ行ってきました!

前から気になっていましたが、参加したのはこれが初めてです!

お祭りについては雪峰祭ホームページを載せておきます!

https://www.snowpeak.co.jp/event/seppousai/

まず入口で配られていたのが、ノンアルコールビールと炭酸水。

これは無料で何本でももらえます。

行った日は蒸し暑かったので、とてもありがたい!

そしてビールを我慢している人にもありがたい!

中に入り受付を済ませて、色々探検開始。

まず長蛇の列を発見。

この雪峰祭の目玉となっている、運だめしに参加する行列でした。

これは、くじを引いて大型のテントが当たります。

10万体単位のテントが当たるんです。

もちろん当たるんで、プレゼントです。

スノーピークって凄い。。正に大盤振る舞い状態!

そしてオフィス内にも潜入!

ここにはアパレル製品のアウトレットセール商品を販売したり、

セットでお値打ち商品を抽選購入できる様になってます。

一人3口まで応募できて、終盤に入試試験の合格発表みたいに当選者が張り出されます。

このお値打ちセットに応募しましたが、勿論全部外れました。。

キャンプサイトで今年から発売開始した、TTの組み立て講習をゆっくり眺めながら休憩。

14時頃には子供たちが張りきった福まき。

福まきと表記されてますが、駄菓子が降ってきます。

大人も子供も必死です。

みんな沢山お菓子が取れて嬉しそう。

あとは休憩室があったり、スタンプ押して手ぬぐいを作ったり一日居ても飽きない!

 

飲食店、販売店も充実しててイベントも各時間帯で開催してます。

次回は秋にあるのでその時は、リュックに敷物、テーブル、イスを持っていこうと思います。

この日は刺されませんでしたが、ブヨ対策も準備必須です。

あとは万が一大きなお買い物をするかもしれませんので、

多めの現金又はカードを持っていくのをオススメします。

万が一の場合ですからね。。

 

その他の写真はこちら↓

https://photos.google.com/share/AF1QipNUj4nWNO2NOOnV3z0s-nmByArCmX3t49BtUtX6lHV8YIs9JqgGkqEF-ERPbHFitw?key=eFFVMjFINXBiNkhoejdzYzQ5NGxjbFJxZjVWb1lR

山崎