月別アーカイブ: 2018年6月

築6年の長岡市陽光台4丁目3LDK中古住宅 不要家財等の撤去・リフォーム打ち合わせ

先日ご案内した陽光台住宅の不要家財等の撤去が完了しました。
今日は、内装工事の打合せ。
築6年なので設備の更新はまだまだ必要なさそうで、不具合などが無いかの点検をする予定。
壁・天井クロス等は、ところどころ汚れや穴が開いているので張替えが必要そうです。

不要物撤去後に写真を撮ってみたら、
ハウスクリーニング前でもかなり綺麗に撮れたのでUPしてみます。
販売価格は今のところ1,900万円前後となる予定です。
(リフォーム内容で変更となる場合があります)

 

 

 

 

 

 

中古住宅1件・中古マンション1件買取致しました。

本日、陽光台中古住宅1件・リバーヴュー長岡1件買取致しました。

陽光台は築6年の築浅物件で、荷物の撤去・部分補修・ハウスクリーニング後
すぐに販売開始いたします。
ご使用状況が良好なので現在もご案内可能となっております。
詳細な価格等近日中にUPしたいと思います。

物件情報
陽光台4丁目10番地1
平成24年築
土地:294.37㎡ 三方角地
建物:113.26㎡ 3LDK 全室フローリング4LDKに変更可能
カーポート2台分・小型除雪機・エアコン3台付き・全室照明付き
屋内物置・外部物置

 

 

すまっしゅ6月号

6月14日新潟日報折り込みチラシに、すまっしゅ6月号が折り込まれました。

お手頃な価格のマンションや、フルリフォーム済みの中古住宅、

様々な地域に富んだ売り土地や事業用地等、幅広くご紹介しております。

また新着売り土地に見附市嶺崎の売り土地がご紹介可能になりました。

大きな公園や、総合体育館、小学校や中学校、スーパー等が徒歩圏内。

物件は随時ご紹介可能となりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

見附市嶺崎の売り土地の詳細情報はこちら↓

https://www.wako-re.info/index.html

和興不動産のホームページはこちら↓

https://www.wako-re.info/index.html

雪峰祭へ行ってきた。

6月9日、10日に行われたスノーピークのお祭り「雪峰祭」へ行ってきました!

前から気になっていましたが、参加したのはこれが初めてです!

お祭りについては雪峰祭ホームページを載せておきます!

https://www.snowpeak.co.jp/event/seppousai/

まず入口で配られていたのが、ノンアルコールビールと炭酸水。

これは無料で何本でももらえます。

行った日は蒸し暑かったので、とてもありがたい!

そしてビールを我慢している人にもありがたい!

中に入り受付を済ませて、色々探検開始。

まず長蛇の列を発見。

この雪峰祭の目玉となっている、運だめしに参加する行列でした。

これは、くじを引いて大型のテントが当たります。

10万体単位のテントが当たるんです。

もちろん当たるんで、プレゼントです。

スノーピークって凄い。。正に大盤振る舞い状態!

そしてオフィス内にも潜入!

ここにはアパレル製品のアウトレットセール商品を販売したり、

セットでお値打ち商品を抽選購入できる様になってます。

一人3口まで応募できて、終盤に入試試験の合格発表みたいに当選者が張り出されます。

このお値打ちセットに応募しましたが、勿論全部外れました。。

キャンプサイトで今年から発売開始した、TTの組み立て講習をゆっくり眺めながら休憩。

14時頃には子供たちが張りきった福まき。

福まきと表記されてますが、駄菓子が降ってきます。

大人も子供も必死です。

みんな沢山お菓子が取れて嬉しそう。

あとは休憩室があったり、スタンプ押して手ぬぐいを作ったり一日居ても飽きない!

 

飲食店、販売店も充実しててイベントも各時間帯で開催してます。

次回は秋にあるのでその時は、リュックに敷物、テーブル、イスを持っていこうと思います。

この日は刺されませんでしたが、ブヨ対策も準備必須です。

あとは万が一大きなお買い物をするかもしれませんので、

多めの現金又はカードを持っていくのをオススメします。

万が一の場合ですからね。。

 

その他の写真はこちら↓

https://photos.google.com/share/AF1QipNUj4nWNO2NOOnV3z0s-nmByArCmX3t49BtUtX6lHV8YIs9JqgGkqEF-ERPbHFitw?key=eFFVMjFINXBiNkhoejdzYzQ5NGxjbFJxZjVWb1lR

山崎