日別アーカイブ: 2018年5月19日

宮内中古住宅 価格改定

現在販売中の宮内中古住宅の価格が改定となりました。

720万円 →→→ 598万円 約120万円引きとなりました。

物件詳細:https://www.wako-re.info/sale/home_dtl.html?no=5-41

築は約50年と古いですが、屋根の葺替えや、ユニットバスの入れ替えなど
定期的にメンテナンスは行われていて、まだ十分に住むことができます。

また、立地も原信やゲオ、宮内駅まで徒歩約6分と好立地となっています。

ご見学はいつでも可能ですので、興味のある方はぜひお問い合わせ下さい。文書
DSC_0458

 

 

先週末は、友人に会うため東京へ。
そして、初のカプセルホテルに泊まってきました!

翌日も仕事があったため、ホテルの滞在時間は6時間ほどしかないと思い
普通のホテルに泊まるのは勿体ないと判断。

今回泊まったのは池袋のカプセルホテル。
カプセル&サウナ 池袋プラザ

一泊なんと2,990円!
週末の東京のホテルは価格が上がるので安くても1万円前後。
激安です。

当日は、案の定午前1時過ぎにホテルに到着
普通のホテルは午前12時が最終チェックインですが、
ここは午前2時までOK。ありがたい。

チェックインを済ませ部屋のある階へ。
IMG_1014

うーん、イメージ通り!
既に就寝中の方々のイビキが響き渡っています。
しかし、私もイビキがうるさいタイプなのでお互い様です。

室内はこんな感じです。
IMG_1018

壁はただ仕切られているだけといった感じ。手で押すと凹みます。

枕やシーツは清潔。
テレビも付いていて、思いのほか快適!
お酒を飲んでいたので、すぐに熟睡出来ました。

翌朝は、暑さで目を覚ましました。
そういえば、1つ1つの部屋には空調がない。
これは真夏は大変かもしれません。

そして、チェックアウト。
総合的に非常に満足です!
また機会があれば他のカプセルホテルも試してみたいと思います。
IMG_1023